毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
小野家の川遊び^^
Category: アクティブ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

夏まっさかりっ


この辺の海は汚いし、塩でベタベタするし・・・・・

プールも良いけど・・・・小野家は断然・・・川遊び

川辺でバーベキューなんて出来たら・・・・テンションMAX


って事で・・・8/6(月)定休日

去年も行ったのですが、すごく気に入ったので同じ所にしました


9:00 出撃開始

今日はいとこの桃ちゃんも連れて6人大家族で出発でーす

028_convert_20120808095949.jpg 030_convert_20120808100027.jpg

去年の川遊びの行き道では、『阪神高速封鎖事件』勃発で大変だったので・・・

念のため、うちが運転手で・・・

『阪神高速封鎖事件』参考資料
↓ ↓ ↓
012_convert_20110808213648_20120808101133.jpg

東大阪線『壱分』で下りて、168号線を北上・・・・

163号線に出たら右に曲がり、ずーっとまっすぐ・・・・

031 (640x480)

163号線は良い感じの道が続いて、今度はバイクで走りたい気分

033 (640x480)

川がひらけて来たら右手に見えます

ちょうど2時間で到着

『笠置キャンプ場』

降水確率も高めだったからか人も少なめ

川辺に車を停めてBBQの用意

034 (640x480)

まだ11時でおなかも減ってないから、まずは川で遊びまーす

036 (640x480)

冷たくて気持ちいぃーーーー

浅い所と深い所が岩で分かれているので、子連れでも遊びやすいです

少し上には呼び込み出来る所もありますよ


おなかが減ったのでBBQ

039 (640x480)

・・・・・・またやっちゃった

ガッつき過ぎてBBQの写真が1枚も無い・・・・



BBQでおなかいっぱいになって、汗もいっぱいかいて・・・また川遊び

047 (640x480)

子供達も楽しそぉ

046_convert_20120808101031.jpg 043_convert_20120808100209.jpg

エロゴリラは日光浴


最近、自分でおしっこ出来るようになった末っ子の鉄君

『どこでおしっこしってんねーーーん

042 (640x480)

WWWWWWWW

存分に川遊びを楽しんで、片付けをしてたら・・・・

大粒の雨

ギリギリセーフ

050 (640x480)

川を上がった所に温泉があるので、温泉に入ってから帰宅


帰ったらクタクタで、日焼けもピリピリ痛かったけど・・・・・

楽しい1日になりました


チャンチャカチャンチャン チャンチャン


御愛読ありがとうございました
ハーレーランキングエントリー中
今日も応援のポチッお願いしまーす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE


ブルさんち。^^
Category: アクティブ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

6/27(水)

ある筋から、ちょっと良い情報を聞きつけ・・・

ランチタイム終了後さっそく出撃

001_convert_20120628111941.jpg

2号線をに出て・・・さくっと目的地到着

002_convert_20120628112026.jpg

わたくし・・・
おのようこ・・・・
30歳にして・・・・


一目惚れしちゃいました

色々諸事情があり・・・ジラします

d0188713_1634146.jpg

d0188713_16273614.jpg

d0188713_16345243.jpg

すっっっんごーーーーいバイクです

でもでも・・・
詳しくはまた次回って事で・・・

今日の本題へ・・・

『ブルさんち。^^』

正確に言うと・・・

『ブルさんの事務所に仕事中やのに、突撃訪問^^』

月曜日の定休日

大阪から帰って来て、夜は親と西宮でお食事をする予定だったので・・・

その前に『例のブツ』を渡しに・・・・

ブルさんの事務所に突撃訪問

仕事中の突撃訪問にもかかわらず、いつもの温かい笑顔で出迎えてくれました
↓ ↓ ↓ ↓
014_convert_20120628112200.jpg

www
wwwwww

これはタヌキさんwww

本物のブルさんwww
↓ ↓ ↓ ↓
015_convert_20120628112324.jpg

いつもブログで見る光景

016_convert_20120628112242.jpg

あゆママはお菓子いっぱい買ってきてくれました

大人数で突然押しかけてすいませんでした


趣味と仕事が融合した・・・うちからしたら理想の仕事場でした


いっぱい遊ぶ為に
うちももっと頑張って頑張って働くでぇ

って事で・・・
今日も・・・・・
『お好み焼き小町』元気に開店でぇーす

御愛読ありがとおございました
今日も愛の詰まったポチッ待ってまぁす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
※7/15(日)臨時休業です。HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC STORE


FXR入院&猛虎伝説?^^
Category: アクティブ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

5/28 月曜日&定休日

先日の『小町ナイツー』の翌日・・・
オイル漏れで、池みたいになってた車庫
エロゴリラ号の修理に朝からプラザ伊丹さんへ・・・・

006_convert_20120529094352_20120529095224.jpg
 
とりあえず、FXR入院です
稲妻までに戻ってくる予定です


今日はここからが本題

わたくし・・・おのようこ・・・
甲子園産まれ・・・
甲子園育ち・・・

甲子園球場から1番近い幼稚園、『ひかり幼稚園』卒業・・・
甲子園球場から2番目に近い小学校、『南甲子園小学校』卒業・・・
甲子園球場から1番近い中学校、『鳴尾中学校』卒業・・・
甲子園球場から1番近い高校、『西宮東高校(理科コース)』卒業・・・

中学生『ソフトボール部』守備サード
高校生『ソフトボール部』守備ショート 主将

って事で・・・生粋の虎ファンでございます

年に3回はタイガース観戦に行っていましたが・・・
環境の変化と、諸事情により・・・

6年ぶりのタイガース観戦
011_convert_20120529094632_20120529095221.jpg
↑ ↑ 人ごみが嫌いなエロゴリはイヤイヤ付き添いです
 
予想外に良い席でエロゴリの機嫌も良くなったしっ
013_convert_20120529094805.jpg
 
やっぱり、ここで飲むは格別やしっ
012_convert_20120529094717.jpg

赤星が前通ったしっ
(後姿しか撮れず・・・)
015_convert_20120529094955.jpg
 
3-0で負けたけど、うち的には大満足の定休日になりました

↓ ↓ 本場のラッキーセブンを御堪能下さいなっ

[広告] VPS
 
↑ 猛虎魂くすぐられました?

御愛読ありがとうございました
読み終わったら、いつものポチッお願いしまぁす
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
※臨時休業のお知らせです。
 誠に勝手ながら、6/3(日)お昼の営業お休みさせていただきます。
 17時から夜の営業は通常営業です。

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
営業時間 11:30~14:00・17:00~23:30
定休日 月曜日
HP:http://okonomiyakikomachi.com

FTC store
HP:http://www.ftc2010.com


ご存知ですか?え?!知らないの?!『みろくの里』^^
Category: アクティブ  
ちょりーーーーーっす

・・・・これ誰だっけ?   『ヘキサゴン』に出でた子・・・(出てこない)

子供の冬休みが始まってから2週間以上・・・
  毎日たっぷり10時まで睡眠をとっていたので、久しぶりの早起きは辛い

今日から長男の野球が始まり、年明け早々7時から練習って

だから今日は6時起きの グットモーニングヨウコです


5日前・・・1月2日のお話ですが・・・
広島から帰る途中、そのまま帰るのもアレなんで・・・
なんとな~く、倉敷の『みろくの里』に行って来ました

017_convert_20120107071724.jpg

うちの妹のひろちゃんも一緒
018_convert_20120107071810.jpg

遊園地として全然期待してなかったけど、予想以上によかったです

遊具もたくさんあって子供達は大満足
雪がチラついてても、車好きの鉄くんもご満悦
2012-01-02+125548_convert_20120107073317.jpg

車は好きやけど、初の観覧車は号泣  高所恐怖症?
021_convert_20120107071926.jpg

昭和の世界が広がる『いつか来た道』って言うのもやってたから入ってみました
かなり広かった・・・・・
2012010215500000_convert_20120107073401.jpg

ここでも昔のに乗って出てこない鉄くん
019_convert_20120107071857.jpg

その横で『今度はこれ買おっかな---』ってつぶやくエロゴリラ
2012010216300000_convert_20120107073420.jpg

鉄くんの『車好き』間違いなく父親似やな・・・・

こんな感じで1日遊べました^^
行きたい人はクリックしてね^^ → → 『みろくの里』

5時にココを出て、渋滞で、武庫之荘に戻れたのは11時過ぎ・・・・

って言う1月2日のお話でした


よーーーし
朝風呂入って、お化粧して・・・・・
今日も1日 頑張るでーーーーーー

んな またね


お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806


国内格安航空券サイトe航空券.com





開放運動会&昼焼肉^^
Category: アクティブ  
こんばんわ^^

今晩は2杯しか飲んでない・・・オノヨウコです^^

前回のブログ?ブロブ?www沢山コメントいただきありがとうございました


って事でブログ頑張るでぇーーー

色々ありまして・・・・・

昨夜は禁酒・・・しかも睡眠時間2時間半

そんな最悪の環境で長男の野球チームの『開放運動会』

小学校で色んなチーム(空手とか、サッカーとか、バトンとか色々)が集まってする運動会・・・

8:15集合!最近なんやかんやと部員が増えてこんな感じ^^

111002_093733_convert_20111003001826.jpg

開放運動会のメインイベントがチームのお父さん、お母さん、子供達でバトンを繋ぐリレー

うちは毎年リレー選手・・・

予選1位突破

運動会最後に決勝戦・・・めでたく優勝

久しぶりに爆走したらめちゃ疲れるもんですね

そそくさと店に戻り・・・久しぶりの

かるく2杯コクコクいけちゃう

お昼の営業も無事終えて・・・下の子二人も預かってもらっていたので、夫婦仲良く焼肉ランチ

14時からでも入れる焼肉屋さんがなかなかなくて・・・

171沿いにある(伊丹プラザさんのちょっと手前)『伊丹ミートセンター』ってとこに初めて行ってみました

食べ放題のコースもあったけど普通に注文

チェーン店っぽい焼肉屋さんはいかないので期待してなかったけど美味しかった

エロゴリラが好きなホルモンも豊富

ハラミが気に入ったエロゴリラ^^
111002_1430381_convert_20111003004104.jpg  ※変な顔してます

アルコールエンジン大爆発のうち^^
111002_14293811.jpg ※昨日散髪しました

結局ここでも3,4杯飲んだかな・・・・


って事で夜は2杯しか飲んでないって言うお話でした

結局うちのアルコール日記みたいになってしまいましたが・・・・

寝不足限界っ おやすみなさーーーい



お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村