毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
木村、○○したってよ(笑)
Category: ロマンス  
最近ビールがうまくて仕方ない。
(いや・・・1年中うまいけど・・・)


朝はせみの声で目が覚める。
(家の横が神社でせみの声が物凄いけどそれでも起きないエロゴリラ・・・)


そうめん、ざるそば、冷やし中華が食べたい気分。
(テーカロリーなはずなのに全くやせる気配なし・・・)


そして子供達は楽しい楽しい夏休みーヽ(*>∇<)ノ
(母親は明日から早起きしてラジオ体操のお当番・・・)


もぉーすっかり『夏』っすね




って事でとっても『夏』っぽいお客様が遊びに来てくれました

fc2blog_20150720081525ed8.jpg

1年中サマーボーイの玉哲マスター

アーーーンド・・・『大人の遠足』兼『婦人会』の皆様でぇーす(*>∀<*)ノ

しかもローラさんのお店の帰りに(笑)
まさかのお好み焼き店はしご旅(笑)
ワイルドだろぉー


コレコレえっちゃんが持って来てくれたポスター
『TOKOWAKA バイカーズミーティング』

fc2blog_201507201245338ad.jpg


パールロードで絶景ツーリング
海の幸食べ放題
ものまねライブ

めちゃくちゃ楽しそうなMTGなのに鉄くんの運動会とダダ被りで不参加

お暇な方はドシドシ遊びに行ってくださいねぇーヾ(o´∀`o)ノ




ほんでほんでぇ
気になる今日のブログタイトルの話(*´艸`*)

『木村、彼女できたってよ』
今から1年前くらいに書いたブログ

fgrgこkj
↑H26.7.31 小町ブログより


いつかの日か、
『木村、彼女にフラれたってよ(笑)』ってブログが書ける事を楽しみにしていたんですが・・・
まさかこんな日が来ちゃうなんて(*´艸`*)


『木村、結婚したってよ

fc2blog_201507200814486a4.jpg


『キムのどこが良かったん???』
『プロポーズの言葉は???』
『子供は何人作る予定ですか???』

聞きたい事はたくさんあるけど残念ながらKANAちゃんは用事で不在

またゆっくりラブラブ新婚丸出しで遊びに来てねぇー



とっても幸せ気分になったところで今日も最後にお知らせです*´∀`)ノ゛

前回のブログで、
『7月26日(日) 臨時休業させていただきます』って書いたんですが、

7月26日(日) ランチタイム休み
18:00~営業いたします



梅雨も明けて暑い日が続きますが、
小町のお料理をいっぱい食べて夏を楽しみましょーヽ(*>∇<)ノ




癒しを求め・・・・♪(*´艸`*)
Category: ロマンス  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


給料日明けの今週は、有難い事にバタバタ営業の『お好み焼き小町』


でも悲しい事に・・・歳を重ねるたび疲れが非常に溜まるようになってしまいました(-∀-`; )

足はパンパン

体はバキバキ


心身共にお疲れモードの為・・・・・

癒しを求め『ニシノユキヒコの恋と冒険』を借りてDVD観賞をしてみました(*´艸`*)

04_dsc_0027_large.jpg


一通り恋愛をして2回も結婚すると、いまさら恋愛映画も見なくなってしまいましたが・・・・

若い頃から竹之内くんが大好きなので久しぶりの恋愛映画


ストーリーは眠たくなるような、うち的にはタダの女クセがの悪い男の話だったんですが・・・・

竹之内くんにたっぷり癒されました(*´艸`*)



他に小さい時から好きだった俳優さんは『椎名桔平』

main_shina.jpg

『アウトレイジ』の役なんて最高にフォーリンラブ・:*(〃∇〃人)*:


やっぱり昔からパッチリお目目より、細くつり上がった男性が好みみたいです






・・・・・・・・あれ???

でも皆様もご存知の通り、エロゴリラは極度の垂れ目(笑)








でも良い裏技があるんです(*´艸`*)



壁に足を付けて頑張って逆立ちすると・・・・・



細くつり上がったお目目の出来上がりぃ~









wwwwwwwwwwwwwwww


バカな事ばっかり言ってないで・・・・

竹之内くんに癒された事だし、後1日しっかりお仕事に励みたいと思います(笑)


『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!

ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


なんて顔の話をしてみたけど・・・
やっぱり男は、器の大きさだと思っています♪(*´艸`*)
つり上がったお目目の持ち主も、器の大きい素敵な男性も優しくポチッとしてくださいね

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


リムジン&ハーレーでウェディングパレード!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: ロマンス  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


4月に入り、家族旅行に結婚式、入学式なんかもあり、気がつけば4月18日Σ(´□`ノ)ノ


お花見の季節も終わり暖かくなったからか、ありがたい事にバイカーのお客様も多く・・・

お客様の御紹介記事を優先して書いていたので、ブログアップが遅くなってしまいましたが・・・

今日は2週間も前のお話です(笑)



4月5日(土)

正確に書くと・・・

ちゅうちゃん&MAIちゃんの結婚式の二次会を終えて、武庫之荘に戻り・・・

子供達もお泊りでいないので、いつもの『コロンボ』で3時までカラオケ(笑)


この日のランチタイム営業はお休みをいただいていましたが睡眠不足のまま仕込み作業を終え・・・

家に戻ってバイクを出し、今日も13時に小野家集合(笑)

121 (640x480)

いつもはここでウダウダ過ごしますが・・・

今日は少々時間に追われている為、キムくんの到着とともに出撃ぃ~

122 (640x480)

とりあえずガソリンを入れて戦闘準備を整えると・・・

126 (640x480)

少し遅れてHIROくんも合流完了

125 (640x480)

今日は6台で2号線を大阪に向かって快適走行



って言っても、この日は4月5日・・・

桜が満開の大阪城に近づくに連れて、お花見のお客さんで渋滞に巻き込まれる

現地集合の予定でしたが、渋滞中に小田さん夫婦と遭遇(笑)



今日は珍しく時間厳守で・・・14時本日の目的地大阪城に到着です

ここでクロス坊主さんと合流完了

127 (640x480)

なんせ3時までカラオケをしていたので、来れなくなってしまった人もいますが(笑)・・・

今日は8台9人でサプライズイベントを決行いたしまぁすヾ(*≧∀≦*)ノ

128 (640x480)


トゥルルル・・・トゥルルル・・・トゥルルル・・・

エロゴリラの携帯に出動要請が入ったので、そろそろ行きますかっ

130 (640x480)

大阪城からすぐ近くのホテルに入ると・・・・

ここはチッチの弟の結婚式会場


オープンのリムジンで大阪城周辺を1周するんですが、サプライズでハーレーの登場でぇす

132 (640x480)

ほんで何を隠そう・・・

今から5年前(やったかな?)同じホテルで結婚式を挙げたのがチッチ(笑)

133 (640x480)

その時もトライクに乗りみんなでパレードをしたので『弟にもしてあげたい』って幹事を頼まれました


本日の主役のチッチの弟

めちゃ久しぶりに会ったけど、よりいっそうお兄ちゃん似に成長してました(笑)

134 (640x480)

新郎新婦がリムジンに乗った所でパレード開始っ

140 (640x480)

先導はうちとエロゴリラのLIBERTY2台で務めさせていただきました



約30分の大阪パレード



新郎新婦様、ご気分はいかがですか?(笑)

137 (640x480)

喜んでもらえて良かったです

最後に少し渋滞に巻き込まれましたが、パレードは無事終了ヾ(o´∀`o)ノ

145 (640x480)

大阪城で下りて、最後に記念撮影お願いしまぁす

10177317_378543752288754_2507854330897875842_n (640x427)

末永くお幸せに


バイクはここで撤退の為、せっかくなのでハーレーとも記念撮影

160 (640x480)

気がつけば、大阪城公園駅前はこの人だかり(笑)

166 (640x480)

大阪の子供達も超高級車リムジンに釘付け(笑)

161 (640x480)

こんなウソを付く大人にはなったらあかんよぉ~(笑)

162 (640x480)

これにて無事ミッション完了ヽ(*>∇<)ノ

172 (640x480)

お疲れちゃ~んヽ(*´∀`*)ノ


急いで武庫之荘に戻り、連休明けの夜の営業に励みましたとさっ(-∀-`; )

飛び飛びになってしまいましたが、連休中のお話はこれで全て終了

鈴鹿サーキットに行き、二次会に行き、カラオケに行き、パレードをして・・・

なんだかバタバタでしたが、楽しい連休を過ごせました


今度の連休はどこに行って遊ぼうかなぁ

でもその前にしっかりお仕事に励みます(-∀-`; )

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


今日は最後に速報がございます


なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

昨日のポチ数が・・・


まさか奇跡の200ポチΣ(*´∀`ノ)ノ


いつもは150ポチもなかなか届かないんですが・・・

エロゴリラブログが好評だったのか???

(それはないかぁ~www)


きっとうちが落ち込んでいたので、優しい皆様いっぱいポチってしてくれたんやろぉ~なぁ~(*´艸`*)


おかげ様で元気もいっぱいもらえて感謝感謝です(人∀≦+))

すぐにいつものポチ数に戻ってしまうと思いますが・・・

昨日のポチ数を忘れずにボチボチ頑張りますので、お手数ですがこれからも『ポチッ』と応援お願いしまぁす
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ご愛読ありがとうございました♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ


祝福のKISSの嵐♪(○´3`(●´3`(○´3`)
Category: ロマンス  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


気合の9連勤も無事終了ヾ(*≧∀≦*)ノ

体はバキバキになってしまいましたが、バイクあり、宴会あり、皆様のおかげ楽しい9連勤になりました


お客様の御紹介も溜まっていますが、忘れてしまう前に今日は連休中のお話です


4月4日(金)

鈴鹿サーキットから帰り、子供達を実家に預け、少し休んで、お着替えをして・・・

今日はお洒落をして出撃ヽ(*>∇<)ノ

040 (640x480)

KE-KUNキムくんと家で待ち合わせをして、タクシーでJR立花まで移動

ここからは珍しく電車移動(笑)

041 (640x480)

みんなほとんど電車に乗る事がないで、電車に乗った瞬間・・・

『あ~・・・めちゃタバコ吸いたいわぁ~・・・』ってKE-KUN(笑)

なんとかタバコ欲を抑え、電車に揺られる事30分


本日の目的地『太閤園』に到着

044 (640x480)

今日も1番乗りはやっぱり時間厳守主義者のもんもん(笑)

043 (640x480)

この日は激寒だったので、みんなにハーフパンツを弄られまくるエロゴリラ(笑)

コイちゃんNAOちゃん
↓ ↓ ↓
042 (640x480)

今日も奈良から出撃の前ちゃんSAKIちゃん、仕事終わりのKANAちゃんも合流完了
↓ ↓ ↓
047 (640x480)

みんながなんでお洒落をしているのかと言うと・・・

今日はめでたい・・・ちゅうちゃん&MAIちゃんの結婚式の二次会でぇす

045 (640x480)

とりあえず受け付けを済ませ会場入り

二次会って聞いていたから、ここまで凄い会場だと思ってなかった

048 (640x480)

仕事終わりの小田さん夫婦も到着し・・・

確実にエロゴリラの半ズボンは浮いてますが、座ったら見えないので余裕の表情で『ハイチーズ

049 (640x480)

そしていよいよ・・・

『新郎、新婦の登場でぇす

051 (640x480)

みんなが拍手で出迎える中・・・

今日もまさかのBASARAタイム炸裂でコッソリ登場した、BASARAくん&かおりん(笑)

052 (640x480)

まだ若干1名まだ到着してない人もいますが・・・

祝福の『かんぱぁ~い』ヾ(*≧∀≦*)ノ

053 (640x480)

うっまぁ~

054 (640x480)

ケーキカットは結婚式でしたそうなので、ソープカット

056 (640x480)

楽しい二次会はちゃくちゃくと進み、突然始まった『借り物競争(笑)

1発目のお題は・・・

『胸毛が濃い人!!』





『ハイッハイッハイッハイッ

自信満々でキムくん登場(笑)

060 (640x480)

頑張れキムくん そのムダに多い胸毛を今日役に立てないと、多分もう一生役に立つ事ないよっ(@・`ω・)

061.jpg

って言っても、ココで脱ぐ訳にはいかないので・・・

新婦MAIちゃんによる審査の結果・・・











062.jpg

あれだけ『体毛が凄い』って言ってたのに、まさかの敗退Σ(゚д゚lll)

何事も上には上がいるモンですね(笑)


そんな感じで素敵な二次会もそろそろ終了

最後に記念写真イッちゃいますよぉ~

064.jpg

ちゅうちゃん&MAIちゃんいっぱい幸せになってねぇ~ヾ(o´∀`o)ノ



あ・・・みなさんもスッカリ忘れてしまってると思いますが・・・

さっき『まだ若干1名到着してない人もいますが』って書きましたが・・・

新郎&新婦の退場と共に、やっと木田くん到着(笑)

071 (640x480)

緊急の仕事が入って遅くなったみたいやけど、まぁまぁギリギリセーフって事で(笑)


最後はちゅうちゃんに愛の詰まったチュウで祝福

078 (640x481)

ガラじゃないけど、KE-KUNからも

きっとこのキス代は高いよぉ~(笑)

080 (640x480)

えっコイちゃんまでするのっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

095 (640x480)

小田さんのチュウは何かセクシィ~(´艸 `*)

ちゅうちゃんもとろけそうやし(笑)

096 (640x480)

これ以上すると、結婚式の日ちゅうちゃんが目覚めてしまいそうなのでこの辺で退散(笑)

101 (640x480)

いつもはバイクに乗っておバカ事ばっかりして遊んでるけど、バイクに乗ってたこそ出来た素敵な出会い

たくさんの人に祝福される幸せな二人を見て、うちもとっても幸せな気持ちになりました













そんなHAPPYな1日の締めくくりは・・・

なぜか、BASARAくんのトイレショットで(笑)











112 (640x480)

wwwwwwwwww

おつかれちゃ~ん●´∀`)ノ

114 (640x480)

そんなとっても素敵な連休2日目のお話でした

『ちゅうちゃん&MAIちゃん末永くお幸せにねっ(●´∀`人´∀`●)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑今日はいっぱい『祝福のポチッ』お願いしまぁす♪(*´∀人)


ご愛読ありがとうございました

長い間ブログを休んでいたのに、いつも通り『ポチッ』と応援していただき本当に感謝感謝です

皆様のおかげで何とかギリギリですが、ハーレーブログ2位浮上


長男のお弁当も始まりいつもより早起きしてバタバタしてしまいますが、皆様の1ポチがとっても励みになってます

これからもマイペースで頑張りますので、お手数ですが最後に『ポチッ』っとご協力お願いしまぁす♪(*´∀人)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログへ


とってもHAPPYな月曜日♪○´∀`)ノ
Category: ロマンス  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

1日じらしてしまいましたが、さっそく昨日の続きです(笑)

昨日の記事をまだ読まれてない方はこちらからどぉぞ
       
       『前ちゃん&SAKIちゃん♪HAPPY WEDDING♪ヾ(o´∀`o)ノ』→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-897.html


2月3日(月)

朝から少々トラブルもありましたが・・・いよいよ本番結婚式会場へ移動

小町ブログのカメラ係BASARAくんもカメラスタンバイOK(笑)

019 (640x480)

新婦を待つ前ちゃん

ちょっと緊張気味かな?(笑)

018 (640x480)

そしてそして・・・・

新婦SAKIちゃんの登場でぇ~すヾ(*≧∀≦*)ノ

021 (640x480)

SAKIちゃん超綺麗ぃ~

そしてSAKIちゃんはお父さんから前ちゃんへ。o゚(p´⌒`q)゚o

022 (640x480)

式はちゃくちゃくと進み、素敵が夫婦がまた1組誕生しました

025 (320x240) 027 (320x240)

029 (320x240) 032 (320x240)


では改めまして・・・

前ちゃん&SAKIちゃん♪HAPPY WEDDING♪ヾ(o´∀`o)ノ

037 (640x480)

せっかくなのでレディーのみで

039 (640x480)

ロビーでウダウダ過ごし・・・

今度は披露宴会場に移動しまぁす

043 (640x480)

おぉっΣ(*´∀`ノ)ノ

キムくんえぇ~席GET

059 (640x480)

RIKAちゃん?やきもちですか?(笑)

060 (640x480)

お色直しも終わり、前ちゃん&SAKIちゃんの登場でぇすヾ(o´∀`o)ノ

046 (640x480)

049 (640x480)

前ちゃんの挨拶も終わり、待ちに待ったこの時が・・・

かんぱぁ~いぃっヾ(o´∀`o)ノ

051 (640x480)

053 (640x480) (320x240) 063 (320x240)

夫婦初めての共同作業ケーキ入刀

・・・・・もんもん邪魔やしっΣ(-`Д´-;)

054 (640x480)

056 (320x240) 059 (320x240)

・・・・・今度はBASARAくんっΣ(-`Д´-;)

060 (640x480)

この時の写真が・・・BASARAくん曰く、本日のMVP写真だそぉです(笑)

094 (640x480)

前ちゃんケーキ入れすぎ(笑)


楽しい披露宴は続いてますが・・・一人だけ落ち着きがないエロゴリラΣ(-∀-;)

そろそろ出番です(笑)

064 (640x480)

実はスピーチをお願いされていたのに何も考えて来てない

本番に強いタイプなのか何とか初めてのスピーチを無事やり遂げましたΣ(-∀-;)

068 (640x480)

披露宴もそろそろ感動の終盤

072 (640x480)


涙あり、笑いあり、みんなに祝ってもらってとても素敵な結婚式でした

前ちゃん&SAKIちゃんおつかれちゃ~ん♪(*´∀`)ノ

079 (640x480)

これからも末永くお幸せに


そんなとってもHAPPYな月曜日のお話でした


うちも出来れば35歳までにウエディングドレス着たいなぁ~

そんな願望を抱きながら今日もお仕事に励みます(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす


ご愛読ありがとうございました

今日は前ちゃん&SAKIちゃんに盛大な祝福のポチお願いしまぁす♪(◎´∀`)ノ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ポチ数激減中!!(p´⌒`q)゚o。皆様の清き1ポチで応援よろしくお願いします♪(*・ω・)*_ _)

にほんブログ村 バイクブログへ