毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
野郎ってーのはなぁー・・・^^
Category: 趣味  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

突然ですが・・・

うちは昔っから女のいざこざがどぉも苦手で・・・


小さい時から・・・女の子と部屋でしゃべってるよりも、男友達と外で体を動かしてバカやってる方が楽しいと思う人間でした

今もそぉ言う風潮は残ってる気がします


ごく一部だと思いますが・・・女の喧嘩って言うのは本当に怖い・・・

特に男の取り合いなんかになると本当に恐ろしい・・・


それに比べたら・・・男の喧嘩って言うのは実に気持ち良い物ですっ

なんて言うのも・・・・

前から持っていた漫画を、ここ3日ほどで読み直し・・・そう言う結論になりました


その漫画は・・・

『ワースト』

11151538_4ce0d57171c1a (640x341)

知らない人の為に簡単に説明すると・・・

「カラスの学校」と異名を取る超不良校『鈴蘭男子高校』を主として『とある市』に住むヤンキーが暴れまくって喧嘩しまくる話です

実に単純明快


中には陰湿なヤツもいますが・・・

拳をぶつけ合う事で何かを学んで成長して行きます


って事で・・・・

うち主観ではありますが・・・勝手に名言集を発表

003 (640x480)

そぉそぉ

007 (640x480)

008 (640x480)

さすが武装戦線

やっぱり男気のある人が集まった『武装戦線』は一番かっこいい

009 (640x480)

『野郎ってーのは自由と女と、そしてファミリーの為に立ち上がるもんだ』

ねっ素敵だと思いません

これが・・武装戦線7代目『村田将五』

そして・・・・

武装戦線6代目『河内鉄生』

006 (640x480)

何を隠そう・・・

この『河内鉄生』こそ・・・・


うちの『小野鉄生』の名前の元になった人物なんですっ

003 (640x480)

って言っても色々候補はあったんですが・・・

一番字画が良かったのが『鉄生』だったんです


それに・・・エロゴリラも・・・元6代目・・・

あっ!? こんな事書いたら怒られるから止めとこぉ~www


って事で『ワースト』読みたい方は・・・・

小町に全巻そろってますよぉ~~~

002 (640x480)

『ワースト』の後ろにあるのが・・・『クローズ』

『ワースト』の前の世代の鈴蘭高校のお話です

11231324_4ceb42125442a (640x341)

読んでいただくのは全然OKなんですが・・・

せめてお好み焼き1枚くらい食べて帰ってくださいね


今日は漫画の話になっちゃいましたが・・・

そんな日もあるさっ


だまってポチッと押すのも『男気』ですよねっ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ブログ村ランキングエントリー中
1クリックで10ポイント加算されます
御協力お願いしま~す


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


イケメンと単車と三十路女。
Category: 趣味  
お久しぶりです。

イケメンあに~です。

images.jpg

昨日来ていただいたお客様の単車で~す^^

SRのチョッパー!!

僕のハートにズキュンときましたよ^^

001_convert_20111028124625.jpg
002_convert_20111028124707.jpg
003_convert_20111028124736.jpg
005_convert_20111028124811.jpg

わざと錆びた感じで塗装してはるそうです。

このタンクめちゃくちゃ格好エエ~~><

オーナーさんは南武庫之荘で美容室を経営されてます^^

凄くおしゃれなROOOMさんです。


そして10月27日!!

そう!

ウチのようちゃんが三十路を迎えちゃいました^^

006_convert_20111028124851.jpg

だからって何にも変わりません。

多分40になっても50になっても

ようちゃんは変わりないと思いますwww

そこがようちゃんの良いトコです^^

たまにとぼけた事言う夫婦ですが

みなさんこれからも小町を宜しくお願いします^^

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



アフィリエイト・SEO対策





FC2動画





ヤマト
Category: 趣味  
こんにちは。

あに~です。

昨日は定休日でしたが

3時~宴会でした。

定休日でも前もってご予約いただければ

営業いたしますので

お気軽に問い合わせてくださいね^^

夜見ましたよ!

実写版ヤマト!

imagesCA9TF6M4.jpg

別にキムタクは好きでも嫌いでもないけど

あれは古代進じゃねぇ~よ。

キムタクは何やってもキムタク

演技してない

キムタクにあってるのはヤマトより

imagesCA1VI06L.jpg

キャプテンハーロックの方が

素でいける様な気がします。

キザな感じがばっちり!

黒木メイサも森雪より

imagesCA18N0MY.jpg

メーテルかな?

アニメの実写版はあんまりええのありませんな。

ドラゴンボールと北斗のケンは

途中でキレかけましたね(笑)

実写版で一番良かったのは

やっぱり

コレでしょう^^

imagesCA872HN9.jpg

今見てもおもろいです。

僕らの時代のバイブルでしたね^^

二代目津山さん役は

浜崎あゆみですよ^^

知ってました??

お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1-14-10
06-6436-0806
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ONE PIECE
Category: 趣味  
今日も焼肉屋さんで3杯!(ランチで2杯飲んだけど・・)
今帰ってきて飲みなおし中のオノヨウコです!


お昼は天麩羅!夜は焼肉!

うん!しあわせ!!


・・・1週間前から夫婦そろって『ワンピース』にハマってます!!

110509_210121_convert_20110509211910.jpg


映画を見て感動して・・好きやったけど初めて1巻から読みました!

ただいま23巻!!

『仲間を思う気持ち』・・『夢を叶えるという信念』・・

いいっ!!!

いまさら!って思う人の方が多いかもしれんけど、まだ読んでない人は是非!!

綺麗に泣けます!!



今日は時間も早いしもう1件行こっかな!



お好み焼き小町
尼崎市武庫之荘1丁目14-10
06-6436-0806